プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

運動会を頑張ったご褒美です
DATE: CATEGORY:未分類

みんな頑張ってます!
もう少ししたら私の出番!PTA種目です(^^)
DATE: CATEGORY:未分類

昨日は雨降りで心配しでしたが~晴れて良かった


DATE: CATEGORY:未分類

十日町で雪を発見!
DATE: CATEGORY:未分類


十日町の両親から自転車を買ってもらいました嬉しくて飛ばしすぎだ~

DATE: CATEGORY:省エネ家電
ただいま我社のホープが蓄暖のレンガ積みをやっています!
これは腰にきますよー!!(6段8列=42個)
DCIM0105.jpg
DATE: CATEGORY:未分類

パナソニックの太陽光や蓄電池など、創蓄連携システムの見学会に来てます
DATE: CATEGORY:未分類

山形県鶴岡市にある善寳寺にて
DATE: CATEGORY:未分類


うちの庭木にトンボがこんな時期にいるもの?ビックリです

FB

DATE: CATEGORY:FB
FBで自分の基本データの恋愛対象が『男』になっていた!!
DCIM0096.jpg
嫁に言われて発覚!!
何だか「社会の窓」が開いていた気分!!
あ~はずかしーー!!!
DATE: CATEGORY:未分類

去年の今頃の水道料金は1万近くでしたが…最新のエコキュートに入れ替えたら料金が一気にダウン!!さすが人気No.1のエコ家電(^o^)v

copyright © 2017 新発田の電気屋日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
