プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


もうすぐお雛祭りですね今年は子供も飾りつけを手伝ってくれました!成長を感じます~
 
ちなみに中央にいぬいぐるみは長男のお気に入りで、聞けば『お雛様を守ってるの!』と(笑)

DATE: CATEGORY:未分類
DCIM0016.jpg
十日町の実家から来た「ちんころ」です。
JCルームに飾っていただきましたので皆さん見てください。
DATE: CATEGORY:未分類


十日町の両親から『ちんころ』が届きました!縁起物として、節季市や雪まつりの時に発売されます。割れると良いと言われます

DATE: CATEGORY:未分類

餌やりに行ってきました白鳥って間近で見ると案外大きい

DCIM0011.jpg

DATE: CATEGORY:未分類
ニノックスのナイターに行ってきました。DCIM0007.jpg
天気も良く最高だったけど、1時間も経たないうちに
DCIM0006.jpg
次の日は筋肉痛とこけたときの痛みで…
久しぶりはよくないですねーーー
もっと体を動かさないと
DATE: CATEGORY:未分類


今日は長女のピアノ発表会でした一人では初めてのステージ本人より親が緊張でした
 
天気が悪い中お友達が見に来てくれて、花をプレゼントされて大喜びでした

LED

DATE: CATEGORY:未分類
工事の事務所をLEDにして見ました。
P1000973.jpg
あかるいデース!
是非、興味のある方は我社まで!!

copyright © 2017 新発田の電気屋日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
