プロフィール

ヒロユキ

Author:ヒロユキ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


いよいよ大晦日ですね晴れてると気持ちがスッキリしますね
 
来年は楽しい写真や話題が載せられるブログにしたいと思ってます
 
皆さま、よいお年を~

DATE: CATEGORY:未分類

ついに冬が来た~って感じ☆子供は大喜びで雪遊びしてましたそう言えば‥子供の頃は雪が降るとウキウキしてたっけ今では考えられないけど
DATE: CATEGORY:未分類



今日はパナソニック電工主催の親子工作教室に行ってきましたLEDを使ったライトを作るのですが普段工作しないので、子供より親が頑張りました(笑)子供達は大満足だったようです
DATE: CATEGORY:未分類

今週末はミツル電工で冬のパナソニックフェア開催中です
 
今日はたくさんのお客様が来店されて、賑やかな1日でした~
DATE: CATEGORY:未分類

10年間使ってた旧式IHクッキングヒーター‥ついに新しいのに取り替えました料理は少々苦手ですが家族の為に頑張るぞ
 
DATE: CATEGORY:未分類
はじめまして
新発田市ミツル電工の中村です。
今後は夫婦そろって更新していきますので宜しくお願いします。

copyright © 2017 新発田の電気屋日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
